かのん/一人っ子制作

不定期更新で自己満足。主に可動フィギュア、プラモデル、たまにお台場などの散歩がメインのブログです。

HG00 ガンダムプルトーネ 簡単レビュー

f:id:hitorikko2307:20200926202919j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HG ガンダムエクシアをリメイクしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(GNご挨拶)

 

 

何故今になってガンダムプルトーネがプレバンで販売されたのか、察しのいいオタクなら分かるよね

 

 

俺にはそれが分かっているから、プルトーネを2つ買ったんだよね

だからHG ガンダムエクシアをリメイクしろ

 

 

届いた当日に組んではいたけど、上半身だけ作ってしばらく萎えてた結果、旬を逃したので今回は簡単レビューです

 

 

また、今回もスミ入れと部分塗装だけでパチ組みです

それはそれとしてHGガンダムエクシアをリメイクしろ

 

 

・本体

 

f:id:hitorikko2307:20200926211234j:image
f:id:hitorikko2307:20200926211240j:image

 

 

ほぼ完全新規ですね(マジでなんで今のタイミングで発売されたの?)(プルトーネ出せるならエクシアもリメイクしろ)

 

 

コードもめちゃくちゃありますわ(すごい!)

 

 

本体に使われてるシールは、アンテナの赤い部分(今回は塗装)とカメラアイとコクピット内部だけで、GNバーニアや顔側面の青い部分もしっかりパーツ分けされてます(エクシアもこれくらいパーツ分けしてリメイクしろ)

 

 

可動域は全てにおいて二重関節なので180度近くまで曲がりますが、肩アーマーをうまく避けないと腕と干渉して90度くらいしか曲がらないです

 

 

脚も二重関節で180度曲がります

 

 

ですが、脚は膝アーマーとフロントアーマーが干渉してそこまで上がらないです

 

 

それ以外は現行のガンプラ並によく動きます(アバウト)(エクシアもこれくらい動くようにリメイクしろ)

 

 

・付属品

 

f:id:hitorikko2307:20200926212521j:image

 

コア・ファイター用差し替えパーツ、GNシールド、GNビームライフル、GNビームサーベル/ダガー用パーツ、左右開き手パーツ

 

 

差し替えパーツのGNコンデンサーとビームライフルにシールが1枚ずつ使われてます

 

 

しかし、シールドの色分けもすごいですね

 

 

技術の進歩を感じますね(エクシアのシールドもこれくらい色分けしてリメイクしろ)(青1色とかナメてんのか)

 

 

・アクション

 

簡単に

 

 

f:id:hitorikko2307:20200926223843j:image


f:id:hitorikko2307:20200926223848j:image


f:id:hitorikko2307:20200926223839j:image

 

 

・まとめ

 

既に他のレビューブログを読んでると思うのでここでは詳しいことは書いてませんが、実際出来がいいです

 

 

2次受注まだやってると思うので、金がある人は買ってみてください

 

 

買って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(豹変)

 

 

プルトーネを買って、HGガンダムエクシアのリメイクに繋げよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

終わり